» 2015 » 1月 » 27のブログ記事

ただ今現在眠くて眠くて仕方ない夢うつつ状態の なおと です。

昨晩19時過ぎに服用したラシックスがベッドインした後の深夜1時に発動してくれちゃったせいでスーパーな寝不足です。
もう少しで寝れるかというところで用を足したくなり、そこから寝れない地獄の始まりです。
おしっこをしてトイレから戻り、暖かい布団に入った直後の天国のような気持ちよさからの即行睡眠・・・からの即行尿意。
     ・
     ・
     ・
夢うつつの状態でこれを何セットか行い、気付けば目覚ましがピリピリ鳴っていました。
しかもこんな時に限ってイイ感じにエッチな夢を見てしまい、二度寝したい衝動が半端ありません。
が、この状態で二度寝したら絶対に起きれないので無理矢理にでも起きるのでした。
ただ今10:11現在、3分もあれば夢の中へ行けるってくらいの眠気です。寝ないように頑張ります。

この後歯医者で横たわるわけですが横たわるも眠ることのできないと思うとどうにも行きたくない なおと でした。