» 2015 » 1月 » 20のブログ記事

一昨日のパチンコ勝ち金でフラフラっとピンサロに行っちゃった なおと です。

しかもちょっとした実験をしてみました。その実験とは
『フェラで早漏防止薬に勝つことはできるのか!?』
といった内容です。
要するにスーパーカマグラを服用した状態の なおと はフェラチオでイクことができるかどうかです。
ここで間違ってはいけないのが、イカないのが成功なのではなく、イクのが成功ということです。
お金を払ってわざわざ入店しているわけですし、そりゃスッキリして帰りたいですから。
ちなみに出てきた女性はぽっちゃりな女性で30台半ばといったところでしょうか。5段階評価なら見た目は2というところです。
安いお店ですからまぁ普通のことですし、そもそも目を閉じてしまえば全く問題ありません。
んで結果ですが、

『失敗』

です。
イケませんでした。イク直前にも到達できませんでした。
一生懸命頑張ってくれているぽっちゃりさんには申し訳ありませんが、脳内には某芸能人との様々なシチュエーションを妄想していたのですがダメでした。
ちなみにオナニーだったら少し時間がかかりますがイケるのは確認できています。
やはりフェラチオだけでスーパーカマグラに打ち勝つのは厳しいですかね。
そんなこんなで、お金を払ってエッチなサービスを受け、あらゆる脳内妄想でイク気満々の状態なのにクことなくトボトボと退店していったのでした。

こんなガッカリ経験はもうしたくないので、本番OKな場合以外はスーパーカマグラやすーぱタダライズなどの早漏防止薬は使用禁止にしようと思う なおと でした。