» 2015 » 1月 » 9のブログ記事

先日の夢の70kgはどこに行ってしまったんだ・・・的な感じでブルーになってる なおと です。

年末年始で太りました。
食欲がとどまることを知りません。
そんな旺盛な食欲のせいで今現在もデブまっしぐらです。
昨日は「年末年始でお酒飲み過ぎてむくんでるんだろうな」と思い込み、海外医薬品のラシックスという利尿剤を飲んでみました。
すると体重は2kgほど落ちましたが、それでもまだまだ70kg台は程遠い重さ。。。
お腹の大きさとベルトの締まらなさ具合がデブったことを如実に物語っています。
せっかく先月久しぶりに79kg後半になったのだから、もう一度目指さねば逆に0.1トンにリーチをかけてしまいます。
そんなこんなでここに宣言します。
明日と明後日の土日はメシを食いません。
飲み物は飲みますが、メシは食いません。
自宅にあったリンゴも食い尽くしてしまったところですし、ちょうどいい機会です。伸びきった胃袋を縮めたいと思います。

今の所は問題ありませんが、明日あたり「カレーは飲み物だよね」という解釈をしそうな気がする自分に甘々な なおと でした。