» 2015 » 1月のブログ記事

今現在外出中ですが、家に帰ったら絶対にスーパーカマグラを飲もうと思う なおと です。

本来の勃起促進とか早漏防止の作用ではなく、副作用を期待して服用するつもりです。
つまり下痢をしたいということです。
先ほど歩きながら「ブリッ」っと屁をこいたところ、自分でビックリするほどクサかったため腸内に溜まったやつらを一気に排泄してやろうという魂胆です。
昨日もリンゴを5個ほど食べ腸内は絶好調なのですが、それを排出する前に家を出てしまってこんなことになっているわけです。
今現在も絶好調な腸内細菌が消化に消化を重ねてクサ~いガスを作っているというわけです。
言うなれば、体に害のあるものを服用することで、そんな腸内細菌の食料を取り上げてしまおうというわけです。
言い方を変えただけで少しかわいそうな感じになりますが、こちとら他人の目がありますので致し方ありません。
「たまごっぺ」とか「スカンク」などというあだ名を付けられたら家に引きこもってしまいかねませんからね。
でも「たまごっぺ」ならちょっぴりかわいいしイイかもなんて思いつつ、おならをひたすらこらえているのでした。

こんな感じで副作用の下痢効果を活用するべく、たまに早漏防止薬を服用している なおと でした。


昨日かな~り久々に特殊浴場という名の風俗店に行き、姫始めならぬ殿始めをしてきた なおと です。

2ヶ月ぶりくらいでしょうか、お風呂に訪れたのは。右手にカマグラゴールドを左手にスーパーカマグラを持って家を出ました。
・・・が、家を出てしまった時点でスーパーカマグラは使えないことに気付き、今回使う海外医薬品は必然的にカマグラゴールドに決定しました。
スーパーカマグラが利用できない理由は【検証】スーパーカマグラ vs スーパータダライズに記載した通り、副作用の下痢が恐かったためです。スーパーカマグラを使うのであれば家で服用した上で下痢まで終わらせとかないとヤバいことになりかねませんので、一応念には念をというわけです。
んで、家を出てすぐのコンビニでドリンクを購入しカマグラゴールドの1錠を半分に割ったのを服用。さらに特殊浴場に到着する手前で残りの半錠を服用。微々たる差かもしれませんが、時間差で効果を持続してもらおうというわけです。
まぁそもそもカマグラゴールドの効果は2~3時間は持つわけで普通に服用してても問題ないんですけどね。
そんなこんなで到着し、普通に殿始めったわけですが・・・・・・・・
結果的にはスーパーカマグラじゃなくて良かったです。。。
最も嫌いな性格ブスが出てきたため、早漏防止薬を飲んでたら殿始め失敗してるところでした。
というか、カマグラゴールドの早漏防止効果だけでもあやうく不発で終わるところでした。
そんな感じでルンルン気分で入店したのとは一転して何とも言えないモヤモヤ状態で店を後にしたのでした。

新年一発目から幸先の悪い出だしで、そのままウサ晴らしにパチ屋に行くもボロクソに負けてションボリ帰宅した なおと でした。


先日の宣言通り土日は水分補給だけにしたものの、日曜日が終わった2分後からアホほどドカ食いした なおと です。

しかも一度に飲み食いした量があまりにアホ過ぎて半分近くゲボりました。。。
食い過ぎてゲボは結構久々です。
そんな月曜日の午前0:02からのドカ食いのおかげで月曜日はむくみMAXです。
ドカ食いの際に、最近は控えていた缶チューハイもグビグビと飲みまくったおかげで顔面はパンパンマンです。
こりゃいかんと思い海外医薬品のラシックスを服用するも、胃の中には夜中にドカ食いした食べ物がわんさか入っているため、薬の効果がよろしくありません。
最終的に排出された量は体感的にいつもの半分程度と思われます。
本来は食後に服用することからこちらが正しいのかもしれませんが、強烈なあの効果を知っている現状では物足りなさ満点です。
とはいえ、正しくない服用方法を続けたら何が起こるか分からないので、このあたりで服用方法を改めたいと思います。

そんなこんなで中途半端に水分は排出したものの、顔面は今でもパンパンマンなままの なおと でした。


先日の夢の70kgはどこに行ってしまったんだ・・・的な感じでブルーになってる なおと です。

年末年始で太りました。
食欲がとどまることを知りません。
そんな旺盛な食欲のせいで今現在もデブまっしぐらです。
昨日は「年末年始でお酒飲み過ぎてむくんでるんだろうな」と思い込み、海外医薬品のラシックスという利尿剤を飲んでみました。
すると体重は2kgほど落ちましたが、それでもまだまだ70kg台は程遠い重さ。。。
お腹の大きさとベルトの締まらなさ具合がデブったことを如実に物語っています。
せっかく先月久しぶりに79kg後半になったのだから、もう一度目指さねば逆に0.1トンにリーチをかけてしまいます。
そんなこんなでここに宣言します。
明日と明後日の土日はメシを食いません。
飲み物は飲みますが、メシは食いません。
自宅にあったリンゴも食い尽くしてしまったところですし、ちょうどいい機会です。伸びきった胃袋を縮めたいと思います。

今の所は問題ありませんが、明日あたり「カレーは飲み物だよね」という解釈をしそうな気がする自分に甘々な なおと でした。


結構久しぶりに「たんこぶ」ができた なおと です。

昨夜スウェットに着替えるべくズボンを脱いで頭を上げたところ、思いっきり木でできた尖った角っこにおでこの中心部を強打しました。
あまりの衝撃に一瞬ブラックアウトし、横にヨレヨレなりながらベッドにうつ伏せに倒れこみ、1分くらい動けないレベル。
少しして痛みが引いて(というか多分アドレナリンが働いて麻痺して)起き上がると右目のコンタクトが無くなっていました。
どうやら衝撃+ヨレヨレの時にコンタクトが吹っ飛んだ様子です。きっとブラックアウトした時に目玉がグリングリン動いていたのでしょう。
その後昨晩は少しだけ膨れるも、特に痛みはありませんでしたが、今日になって痛みが。
昨日よりも膨らみは少し大きくなり触ると痛い。。。
しかも昨日は気づかなかったけど、少し血が出てたようです。
ってか地味に痛い。
こんな時に効く薬はねーかと、何を血迷ったのか海外医薬品サイトを探している自分がいたのでした。

「ここは普通病院か薬局だろ!」と心の中でツッコミつつ、寝れば治るだろうと二度寝の口実にたんこぶを使った なおと でした。


ちょっとした実験を行い物凄い効果で夜も眠れなかった なおと です。

それは忘れもしない1月3日のことでした。
昨日のブログでは食っちゃ寝しながらゲームしてたと記載しましたが、その「食っちゃ寝」で自身の肉体を使って人体実験を行っておりました。
実験内容は「腸内細菌を活発化させまくったらどうなるか」です。
使用したものは「リンゴ」「干し芋」「ヨーグルト」と、腸内細菌が大好きなものたちです。
普通に考えれば「プープーおならが出る」「ウンコがドバドバ出る」という結果になるのでしょうが、その規模を知りたいというのが主たる目的です。
んでなんとなくこの実験を思いついた15時頃から実験開始です。
PCで動画を見ながらリンゴをシャリシャリ、干し芋をクチャクチャ、ヨーグルトをグビグビとひたすら飲み食い。
無理に食べるようなことはせず、自分自身の食欲に任せて飲み食いし、結果、19時頃までに飲み食いした量は「リンゴ8個」「干し芋3袋」「ヨーグルト1L」になりました。
19時頃にはプープーおならが出始め、22時には凄まじい量のおならが。しかも地味に臭いやつ。。。
23時頃には眠くなったため寝たところ異変が!
寝っ屁が止まらん!
寝っ屁のせいで眠れん!
寝っ屁ごときで何を言ってやがるとお思いのあなた、この寝っ屁を甘く見てもらっては困ります。
一発一発が強烈な威力!誰かと一緒に寝てたら安眠妨害で訴えられるレベルですから!
睡魔vs寝っ屁のバトルを数時間行い、ようやっと睡魔が勝利を収めても夢の中にまで屁が出てきやがる!
こりゃダメだと体を起こしたところ、さらなる異変発生!
強烈な便意!
お腹が痛いとかは一切なく、とにかくウンコしたいという健全な便意です。
トイレに駆け込むと堰を切ったようにダバダバ放出。こんなに出るものあったっけ?と考えさせられるほどのウンコの量。
上島隆平のごとく膨らんでいたお腹はみるみる小さくなり、あっという間にちょっと張ってる程度のレベルになりました。
さらにトイレを出てからは量・威力ともに強烈だったおならも、いつもより少し多いな程度に収まり、ぬくぬくと二度寝したのでありました。

ダバダバとウンコを出して体調良好になるも、二度とこの組み合わせで飲み食いしないと正月早々から誓いを立てた なおと でした。


大晦日は23時に就寝、年始はひたすらゲーム三昧とかなり不毛な年末年始を送った なおと です。

【大晦日】
昼に起きてとりあえずダラダラ。16時くらいに注文していたPCパーツが届いたので夕方からテレビを見ながらPCのパワーアップ作業開始。
ガキの使いは酔っぱらいながら鑑賞した方が面白いはずと考え、缶チューハイをグビグビ飲みまくりイイ感じのグダグダ具合に。
途中でうたた寝しつつ、ガキの使いを見つつ、PC作業をしつつ、23時頃にお酒のせいで頭が痛くなり就寝。
とても残念な大晦日でした。

【元日】
前日早寝だったため5:30に起床し携帯をポチポチいじくりつつ窓から朝焼けを見るも、ダラダラしたい衝動に襲われ二度寝。
朝日を見ることなく10時に普通に起床。とりあえずテレビを付けるも正月番組は好きではないため、すぐ電源オフ。
PCの状況をチェックしつつクリーンアップやらソフトウェアのインストールやら細かな作業をしつつ、途中まで進めていたドラクエ7をポチポチ。
13時から仲間内で初詣に行くも、おみくじは普通に「吉」。
内容も「身の丈以上のことをしなければいいよ~」という極々平凡な内容。おみくじを開いた2分後には縄に縛っていました。
その後、みんなでパチンコに行き発打ちへ。おみくじ曰く「身の丈以上のことはするな」とのことなのでそのお告げ通りに打ったことのある分かりやすい台を選択。めでたく9000円勝ちで帰宅し、そのまま酒をかっくらって気持ちよく眠るのでした。

【1月2日】
ドライブしたかった+おみくじの内容を上書きしたかったため、千葉県の成田山にお参り。夕方に到着し大混雑は無いものの人混みは結構なもの。
ササッとお参りは済ませておみくじコーナーに進んだところで行列が。
成田山のおみくじは「木の箱から棒を1本出してその番号の引き出しから紙を取る」というタイプ。つまりはそこいらの「紙を手掴みするおみくじ」と比較して時間がかかるタイプ。そんなおみくじに50人以上が並んでいる。。。こりゃ無理だとそそくさと後を去るのでした。
3時間以上かけて行った目的地を10分程度で出ていき、そのまま帰路につくのでした。

【1月3日・4日】
とにかく食っちゃ寝しつつドラクエ7をダラダラ進めて1日が終わっていったのでした。

こんな生活をしていたところ家の中はゴミだらけに、体重はメキメキ膨らんでいき、今となっては後悔しか残っていない なおと でした。


たった10日で同じパソコンを2度も初期化作業した なおと です。

12月20日に初期化したもののたったの一週間で余命17GBを宣告されたため、こりゃダメだと思い大晦日の12月31日にパソコンの容量をアップさせました。
具体的には128GBのSSDを512GBのSSDに換装したわけです。
ついでに近頃firefoxを起動するとメモリがかなりアップアップした上、たまにパキッとなるため、モリーも4GB追加しました。
前回の初期化には6時間以上を要しましたので、今回も長くなるんだろうと思いつつお酒をチビチビ飲みながら開始。

STEP1 新しいSSDにクローン作製
現状のパソコン状況を新たなSSDにフルコピー。現状の全てを丸写しにするだけのため、専用のアプリを実行して待つだけ。長時間待たされるかと思いきや20分程度でサクッと終了。

STEP2 メモリの追加+SSD交換
メモリの追加は2分で終了。SSDは経験者のブログをお手本にして対応するもちょっぴり「やっちまった感」が。次回またSSDを交換したいという時に実装したSSDが取り出せないかも…という状況も一応完了。

STEP3 ちゃんと動くか確認
実際にPCを起動して動くかなどなどチェック。問題なく動いてるしメモリもちゃんと認識されているものの、512GBのSSDを実装したのに容量が128GBの表示。STEP1のクローンで自動的にパーテンションでも作られちゃったのかなと予想。現時点では正常に動いてるので問題なし。

STEP4 初期化作業
本来ならSTEP3で完了の予定でしたが、Windowsアップデートのどこかでパソコンに不具合が生じていたため、もう一度最初からやり直すことに。STEP3でSSDに不要なパーテーションが作られちゃってたのもここで解消予定。

・・・と、こんな風にサクサク進めるも、最後のSTEP4がクッソ時間かかりました。Windowsアップデートが終わらないこと終わらないこと。。。
1回目のアップデートで170近いアップデートが働き、その容量は970MB!文字列で970MBってどれだけの量だよ!こんなアップデートのせいで余命宣告されたんじゃボケ!
・・・などとグチりつつ、年末恒例のガキの使いをお酒を飲みながら見つつ、CMの合間に環境を整備したのでした。

初期化作業を終えた今、パソコンの変換機能がおバカになり過ぎてて物凄い面倒臭くてちょっぴりイヤになってる なおと でした。