» 2014 » 6月のブログ記事

確率というものが信用できなくなってきた なおと です。

今回の対戦相手はルパン3世のミドルタイプ299verでした。
確変確率77%のため、4回に3回は確変になるであろうという台です。ざっとスペックを載せるとヘソ入賞時の大当たりは下記の通りです。
 出玉あり確変:67%
 突確:10%
 通常:23%(480~490発位)
メーカーが発表している確率ですが、さてさてこれは本当でしょうか?
お隣のおばちゃんは16連チャンとかしてたから本当かもしれませんが、それでも信じられません。
なぜなら初当たりを5回引きました。その全容がこちら。
 1.通常大当たり
 2.通常大当たり
 3.突確→通常大当たり
 4.通常大当たり
 5.突確→通常大当たり

あ、突確もルパンの場合は電チューではなくヘソだから合計7回のヘソ入賞での大当たりですね。
7回当たって一度も67%を引けないとはこれいかに?
計算してみたらこのパターンは0.004%でした。あまりに現実的ではありません。
もう何も信じられません。
そんなこんなで最後の突確からの通常大当たりで心がポッキリ折れ、いつものスーパー銭湯に逃げ込んだのでした。

なぜなのかと原因を考える中で、きっと体内にダメな何かがあるんだという答えに至り、いつも以上にサウナで汗を流しに流した なおと でした。


便秘でここ数日ウンコが出てくれず妊婦さんみたいなお腹になってる なおと です。

凄いふくれ方、張り具合です。パンパンです。
どうやって出してやろうかと考えているところで、思いつきで海外医薬品にもコーラック的な薬がないか探しているところです。
そんなところで見つけました、ラブグラというお薬。
何でも女性版のバイアグラらしく、女性の不感症に効果があるらしいです。
ウンコを出す薬じゃねーのかというツッコミは一切受け付けません。それよりもはるかに重要なことですので。
不感症に効果ありということは、ヌレまくりぃのイキまくりぃのを体感させられるということでしょうか。
これはたまらんですね。
通常のバイアグラがあれだけの効果なのですから期待もしてしまいます。
普段なかなかイケない世の婦女子たちも、これがあればアンアンいってしまうということでしょうか。
いやいやたまらんですね。
と、ついつい買ってしまうところでした。
飲んでもらう相手がいないのに買ってどうすんだという話です。
風俗嬢に飲んでもらうわけにもいかないし、仮に飲んでもらったところでそれが本当に効いているのか分からんわけですし、お相手探しからですね。
あーあ、試してみたいもんです。

結局コーラックはお腹が痛くなるので、牛乳を利用して排泄すべく某コンビニで某牛乳を買ってきた なおと でした。


お腹いっぱい過ぎて口からキュウリが出てきそうな なおと です。

松屋にはちょっとがっかりです。
近所のすき家が例のパワーアップ期間に入っているため、箱根そばと松屋をローテーションで昼飯に利用しているのですが、松屋にはガッカリさせられ続けています。
それでは今日のごはんについてガッカリポイント上げていくとしましょう。
【注文したもの】
 ・山形だし牛めし大盛り(味噌汁つき)
 ・生野菜(サラダ)

【ガッカリポイント】
 1.ご飯の上が半分キュウリ
 2.肉とごはんの割合が圧倒的におかしい
 3.味噌汁の味が薄すぎ

この3点ですが、3については味の好みの問題なので別に構いません。
問題は1と2です。これは確実にキュウリで飯を食えということでしょうか?
キュウリってごはん進みますか?
漬物な感じでしたから、YESと言われたら何も言い返せませんが、実際に食べた感じからは確実にNOでした。
牛飯にキュウリが混ざった状態のバリボリという触感は悪くはありませんが、キュウリで飯はそうは食えません。
ましてやドンブリ飯の半分をキュウリでどうぞと言われても無茶としか言い返せません。
この比率でおいしいからとリピートしている人を見てみたい限りです。

すき家がパワーアップ休暇に入ったことで、昼飯が段々と箱根そば一色に染まり始めている なおと でした。


もしかしたら性病?な疑惑中の なおと です。

ここ最近アソコがムズムズしたりオシッコする時にピリッとします。
ワサビがよく効いている食べ物を食べる時のようなピリリッて感です。
症状を調べてみるとクラミジアか淋病ってやつでしょうか。あ、いや、クラミジアか淋病にかかっている「かもしれない」ですね。
変なウミとかは出てないし、さほど痛いわけでもないので多分クラミジアでしょう。
さてさて、それでは次にどこの誰にやられたかもしれないのかを考えてみましょう。
できればあの子かそれともこの子か、などと誰か分からない方が楽しいし男の子としては嬉しいのですが、残念ながら対象は1人しかいません。
某風俗店の某風俗嬢です。
対象者が複数ではなく1人というのも残念ですが、素人ではなく玄人の方というのがさらに残念です。
このお店で行為に及んだ1週間前の当時は、取り立てて何の特徴もなかった印象しかありませんでしたが、後になって強烈な印象を残してくれました。
残念なやーつですけど。
これが風俗嬢ではなく一般女性だったら色々な妄想もできたというのに。あんな地味で真面目そうな見た目の女の子がクラミジア持ちとは・・・とか。
そうはいっても過去は変えられませんので、現実を直視してさっさと治します。
今回は医者には行かず先日見つけた通販サイトで性病のお薬を購入したいと思います。
治るまでは風俗禁止ですね。あーあ。。。

何より残念なのは本番行為をしていないのに感染=フェラで感染した疑惑が強いことな なおと でした。


朝の5:09分頃に近所のマンションの一室から「行けぇ~」という奇声が聞こえてきた なおと です。

日本×コロンビア戦を見ていたオジサンが興奮のあまり甲高く擦り切れるような奇声を発したのでしょう。
前半を見てた感じではいけると思ったんですが、さすがはコロンビアといったところでしょうか。
攻めに回った分守りが手薄になってのカウンターを喰らって完敗でしたね。
ところで試合途中で思わず吹き出してしまったことがありました。
アナウンサーが言った一言に対してテレビ越しについついツッコんでしまいました。
「あぁーっと日本倒されたぁ~!レフェリーも倒れている~!!」
プロレスかっ!
サッカーでそんな実況聞いたことないわ!
そんでレフェリーはレフェリーでコロンとかわいらしく転がってるし!
ギリシャが勝った分、負けたのはことさら残念ですが、日本はまだまだ発展途上ですので今後に期待しましょう。

2対1にされた時に外から「ぬぉーーっ!」という奇声が聞こえてきた なおと でした。


先ほどまでこりゃたまらんとばかりにギンギンだった なおと です。

我が家のテーブルの片隅に何やらお薬が1錠だけあったので見てみたらバイアグラでした。
以前先輩にもらったのが1つだけ残っており、それがテーブルの端っこに追いやられ、なおかつその上に電気料金の領収書などが覆いかぶさって隠れていたようです。
早速飲みました。
何も考えず、これは飲まなきゃいけないなとばかりに見つけて1分以内にバイアグラは胃袋の中です。
バイアグラ効果でスーパーサイヤ人待機中状態でコンビニに行ったところ、色々なものに興奮してしまっていけません。
生足に短パンの女性、ぴったりフィットなズボンの女性、ポニーテールにパンツスーツの女性などなど興奮してしまっていけません。
何とか半立ちでこらえたものの、1回勃起してしまうとバイアグラのパワーはとどまることを知りませんからね。
そんなこんなで往復10分のコンビニでスーパーサイヤ人に変身するのはギリギリ回避して帰宅。からの早速オナニーです。
こんな時は色々と妄想を掻き立てることのできる二次元の力を借りことにし、がっつりイってやりました。
バイアグラって凄いですね。
こないだバイアグラ通販のお薬なびという輸入代行サイトでカマグラゴールド(バイアグラのジェネリック医薬品)も見つけたので、今度試してみたいと思います。

実は一度だけで済ませたように見せかけて、オナニーで3発抜いてスッキリした後の なおと でした。


パチンコにおける激熱または激アツについて色々と考えに考えた なおと です。

激アツはなぜアツいのか?
答えは簡単です。ハズレるからです。それなりに当たるけどそれなりにハズレるからです。
例えば期待度70%のリーチなら10回に3回はハズレるわけです。ハズレる可能性がある分、ハズレるな!当たれと心の中で祈るからこそアツいのだと思います。
全部が全部当たるようではアツいとは言いませんからね。全回転し始めたり、大当たり確定だと分かったらアツいではなくホッとしますからね。
さてさて、ではなぜこんなことを考えたのと言いますと、隣の台とこちらの台とで同じような激アツ演出から激アツリーチになっているにもかかわらず、あちらはアタリ、こちらはハズレばかりだったためです。
具体的に言いますとパチンコ化物語でキリン柄からのキスショットリーチです。
最もアツい演出からの最もアツいリーチです。
お隣さんは3回出て3回アタリ。こちらは4回出て4回ハズレ。
たったの7回ですが合計すれば信頼度43%です。ただし、あちらは100%、こちらは0%。
ちなみに一般的な大当たり期待度は50%~60%ってとこでしょうかね。
まぁそんな結果だったわけで考えてしまったわけです。激アツってなにさ・・・って。

同様に確変確率77%のルパン三世で初当たり5回中4回がリベンジボーナス(通常当たり)という衝撃的な展開も喰らった なおと でした。


ここ最近おかしな夢ばかりみている なおと です。

毎晩バーンノーティスを見てから寝ているせいでしょうか、ヘンテコな夢ばかりみます。
床下にブービートラップを仕掛けてみたり、カイジに出てくるような黒服から逃げてたり、変な訓練してたり。
今日なんか空手の組手をしてました。
どれもバーンノーティスでは見たことがない風景ですけど。。。
それはそうと日本代表ギリシャに引き分けでかな~り苦しくなってしまいましたね。
この後コロンビアに勝たなきゃどうしようもない状況です。
厳しいですね。なかなか厳しいですね。1980年代くらいの画質が荒くて髪型が聖子ちゃんカットのAV女優でオナニーするくらい厳しいですね。
そんな厳しい状況でもきっと強烈な結果を出してくれることを期待しましょう。

昨日の風俗は特に何事もなく、パチンコも1500円負けと何の印象も残らない結果だったため、何の印象も残らないようなブログを書いてみた なおと でした。


今日も朝からいい夢見てハッスルハッスルな なおと です。

とりあえず夢の内容をおかずに2発ほど抜いておきました。
スッキリしすぎて現在賢者モードです。ちょっとしたことではエロ反応しない賢者モードです。
さてさて今日はどうしようか迷っています。
お家でバーンノーティス三昧のダメ生活の日にするか、今からパチンコ三昧のダメ生活の日にするか、昼から風俗三昧のダメ生活にするか。
悩みますね。
ダラダラ生活orギャンブル生活orエロ生活。
う~ん、ダメな生活のオンパレードですが、言葉の響きが良いのでエロ生活からのギャンブル生活を選択したいと思います。
とりあえず風俗店に行き気持ち良くしてもらって賢者モードに再度なり、その冴え渡った頭脳をもってしてパチンコに移行しようという完璧な作戦です。
今日は楽しい一日になりそうです。
楽しい一日になるか全く楽しくない一日になったらブログに続きを書きたいと思います。

とりあえず寝覚め2発のオナニーで体力を失ったので午後に備えて二度寝しようと思う なおと でした。


3人のメインキャラクターによるドタバタ劇が割と好みらしい なおと です。

今はバーンノーティスを見まくってます。
3人の中で一番好きなのはメタボおやじのサム・アックスです。スピンオフ版を見てさらに好きになりました。
んで昔を考えると水戸黄門やら3匹が斬るなど3人ものが好きらしいことに気付いたわけです。
どちらも懐かしいですね。
特に3匹が斬るは知らない人の方が多いかもしれませんね。
3匹の中では断然、役所広司の千石が好きでした。
あのキャラクターもそうですが、何よりも戦闘シーンで大雑把にバッサバッサと斬る姿が好きでしたね。
最近は時代劇って正月とかの特番以外に見かけませんが、どうしちゃったんでしょう。
視聴率が取れないとかでしょうか?
そりゃそうですよ、必殺仕事人にジャニーズの若手なんて使われてもオジサン達は見向きもしませんよ。
こっちは仕事人にいぶし銀な働きを期待してるんですから。
子供の頃は色々とあったなぁとついつい思ってしまいます。

子供の頃のことを思い出していた際に、フと「日曜日の朝10時はキン肉マン見てたなぁ」と思い出して黄昏モード全開な なおと でした。