» 2014 » 2月 » 23のブログ記事

マックを5個食べて体中からヌメヌメしたのが出てきてる なおと です。

夜中にマックを食ってそのまま一睡もしていないため、気持ち悪さ+ノドのカラカラ具合が半端ありません。
今日はこのまま寝ずにスーパー銭湯に行き、スーパー銭湯の寝湯で睡眠をとる予定です。
この行きつけのスーパー銭湯はお湯がぬるいので最高に寝心地がいいんです。
しかも朝一だと周囲はオジサン&おじいちゃんだらけなので、うるさくなくゆったりまったりできるので本当に最高です。

今日は何時間眠れることか。
以前に同じことをした際は2.5時間寝てしまい、寝湯からでた直後に立ちくらみでぶっ倒れてしまい恥ずかしい思いをしました。
今回は気をつけねばねば。

それにしても立ちくらみの瞬間ってなんであんなに気持ちいいんでしょう?
たまにわざと立ちくらみをおこしつつ、倒れないように壁に寄り掛かって気持ちいいのを楽しんでいる なおと でした。