» 2014 » 2月 » 4のブログ記事

ようやく風邪が治ったと思ったら早速他人に移されてゲホゲホ中の なおと です。

昨日パチンコをしていてフと思いました。
みんなパチンコ・パチスロ打ってる最中は何を考えてるんだろう・・・と。
私は基本的に女性の店員さんを脳みその中で辱めてます。
スロプロだったときからそうですが、通りがかる女性店員さんをチラチラ見ては脱がしてます。
全員脱がしては辱めてます。
当時のスロプロ仲間に聞いた時も半分くらいは同じで、みんな頭の中であんなことやこんなことをしている様子。
でもそれはパチスロをやり慣れているからこその余裕なわけで、普通に打ってる人たちはどうなんだろうと思ったわけです。

やっぱりオジサン達も同じなのかな?
隣のオジサン、コーヒーレディが通りがかると必ずチラ見してたし、やっぱ一緒かな?