» 2014 » 2月のブログ記事

さっきから見えてるけど中々つかめない白髪にイライラしている なおと です。

皆さん突然ですがヤンジャンって読んでます?私はずーっと前から大好きで毎週の楽しみの一つです。
なにがイイかって漫画も当然面白いのばかりなんですが、グラビアがまたイイんですよね。
先日はAKBの大島優子でしたが、テレビなんかで見ても何とも思わないのに、このグラビアに写ってる大島優子はカワイイんですよ。
グラビアマジックにかかった・・・なんて言ったらAKBファンに怒られちゃいますが、グラビア写真に悩殺されることが多々あります。

しかし時折「なぜこの娘!?」ってことありません?
明らかにあまりかわいくないし体つきも極々ふつうの女の子で、当然名前も知らない。
どうやってヤンジャングラビアを勝ち取ったのかって考えると、所属事務所やらマネージャーやらが頑張ったか「枕」なのかなぁって思っちゃいます。
最近テレビでもアイドルくずれな方々が「枕営業」なる言葉を発しているくらいですので、きっとまだまだ横行してるんでしょうね。
・・・にしても「枕営業」という言葉を口にする自称元アイドルな方々って何なんでしょう?


毎週恒例お楽しみのスーパー銭湯で面白いイベントに遭遇した なおと です。

そのイベントとはサウナでスーツ姿のオッチャンがバスタオルであおいでくれるというもの。
あおいでくれることで熱風がくるので更に熱いんですが、そんなことよりも高熱のサウナの中にスーツ姿で、しかも「他人をあおぐ」という運動をしているもんだから、オッチャンのキツさたるや相当なもんでしょう。
5分程度で顔面が汗でビチャビチャ状態でゼーハー言ってました。。。
いつもよりもちょっぴりホッコリしたお風呂タイムでした。

今回は2時間のサウナ&水風呂+1.5時間の露天風呂+1時間寝湯で睡眠により1.9kg減量も、帰宅直後に飲むヨーグルトと氷結×3本で減らした以上に増やしてもーた なおと でした。


一日で食べたうまい棒の最高本数は37本の なおと です。

またまた降りましたね大雪。
夜道を歩いてみてビックリ!結構深いじゃないですか!!
軽くスネのあたりまでうずもれます。
・・・ということで周囲に誰もいないかキョロキョロと確認しやってみました。

ダイビング!

誰も踏んでない駐車場のそこそこ広い場所に向かって「ばふっ!」っつって飛び込んでみました。
そこから横にゴロゴロと2回転したところで異変に気付く。
クスクスって笑ってる声が聞こえる。

何ぃー!誰もいなかったはずなのに!!
2回転して仰向けになったことで気付きましたがベランダから年頃の女子2人がめっさ見てる。
はどぅかてぃー!!

さっと立ち上がって雪をパンパンと払いながらそそくさとその場を離れる なおと でした。


先週に引き続きまたまた雪でちょっとテンションが上がっている なおと です。

午前中の時点でそこそこ積もっているので、わざわざ積もっている部分を歩いたりしてます。
先週末の雪で顕著に分かったのが、雪ではしゃいでいるのは子供だけでなく大人もだということです。
近所にはいつの間にやら雪だるまが出来上がってましたが、そのクオリティと大きさは明らかに子供のレベルではなく大人のそれ。
身長180cmくらいのデコボコしてないキレイな丸型の雪だるま。
出来ることならバケツをかぶせて木の枝で手を作って欲しかった・・・と思えるクオリティ。

っていうか、この雪だるまのせいで車の車庫入れがメチャメチャ大変だった(合計10回以上切り替えした)んですが、そんなことよりも素直に感動しました。
やっぱ大人になっても子供心って大事ですよね。
今回の雪ではいったい何体の雪だるまができるのか、どんな雪だるまができるのか楽しみです。


便秘のせいでここ一週間全くウ○コが出てない なおと です。

そのせいか体重も少しずつ少しずつ積み上げるように上昇中です。
全く便秘というのは困ったもんです。

ですが、そんな困った時用にとっておきの秘策があるので公開します。
とても簡単です。
牛乳をガバガバ飲んで強制的にゲリるんです。
世の中には便秘を解消するためのお薬なんかもあるようですが、便秘なんぞで薬を買いたくありません。
大好きな牛乳を浴びるほど飲んでキュルキュル来るの待ちです。
すでに何度もやっているため、最近ではどの牛乳がキュルりやすい牛乳なのかも分かっおりお手のものです。
しかし一度キュルるとその後はトイレに何度もこもる必要があるため、仕事が終わってからでないとヒドイ目に合うのでお気を付け下さい。

体が慣れてしまったのか最近では一番キュルりやすい牛乳を2リットル飲まないとキュルらなくなってしまった なおと でした。


スノーボードの平野・平岡が見たくて夜中まで起きていたため、ただいま激眠な なおと です。

昨日はテレビを見ていてちょっとした衝撃を受けました。
misonoさんは彼氏と一緒にトイレに入るとか!大便であろうとも一緒だとか!!
ハンパねぇなこの娘。
そんな常軌を逸した行動をとっているくらいだから、夜の方もハンパないんだろうなとちょっとだけ妄想タイム。
う~ん、どんな要求も飲んでくれそうな気がしますね。
たまらんです。
今夜の妄想おかずに追加したいと思います。

一緒の番組に出てたお高くとまったアホ女どもはどうにもイラつく なおと でした。


先日の大雪の中で車を運転し、改めて雪の怖さを思い知った なおと です。

基本的に交通量が物凄く多い大通りを選んで走ったにも関わらず、周りではスリップで立ち往生の車が多数。
自分の車もブレーキが「ブリブリ」言って効いてくれずに前に追突しかけたりして、マジで怖かったです。
あのスベリっぷりは本気で恐怖です。

さて、「スベリ」といえばローションですね。
実は なおと には夢があります。

女性と一緒にローション風呂に入ってみたい

という壮大な夢です。
タプントプンしながらニュルニュルしたいんです。
まずは相手探しですが、誰か一緒に入ってくれませんか?


どうにもデミグラスソースの良さがわからない なおと です。

ハンバーグやらオムレツやら、なおとの中では断然ケチャップなんですが、最近はデミグラスソースが押せ押せです。
ちょっぴりチープな感じもするふつーのケチャップがイイんです。
あとマツコ・デラックスも言ってましたが、ふわとろオムライスもイヤです。
おいしくないとは言いませんが、こっちはカチっとしたオムライスをガツガツ食いたいんです。
何か最近はオシャレぶった料理が多く感じますが、実際のところ多数決とったらどっちが好きな人多いんだろう?
まぁ実際に多数決なんてできないので闇の中ですけどね。

それにしてもフィギュアスケートの羽生選手すごいですね!
これから毎日オリンピックに釘づけになる予定です。

サムライジャパンやら火の鳥ニッポンやらスポーツチームに対してニックネームをつけるのがどうにもイラつく なおと でした。
アレって誰がつけてるんだろ?


以前FXをやっていて結構稼いでいたのを、リーマンショックで1日にして無一文にされた経験をもつ なおと です。

最近は為替の値動きが激しいですね。
アメリカの政策に対してみんなワーキャー騒いでいるようですが、傍から見てるとバカバカしいですね。
ニュースなんかでもコメンテーターと呼ばれる方々がこぞって「先行きの見通しが…」などともっともらしいことを言ってらっしゃいますね。
私、こーゆー人、大嫌い。
そもそもコメンテーターってなに?
一部の専門的な知識を持っている方以外の方々は、私の中では「誰にも批判されないようなキレイごと的な意見を述べている人」です。
何かあると「政府の対応が…」とか「警察の対応が…」ばっかり。
誰かこの方々の意見が参考になっている人っているのでしょうか?この方々の意見を聞くだけ時間の無駄な気がしてなりません。
正直どっかいってほしいです。

ついでに他人の色恋ネタばかりのワイドショーもうんざりで大嫌いな なおと でした。


昨日は久々の雪にちょっぴり興奮気味だった なおと です。

いつも通りアダルト動画をポチポチ見ててフと思いました。
男優ってどうやってなるんだろう・・・と。
もちろん なおと にはそんなテクニックも自慢のジュニアがいる訳でもありませんので、なれてせいぜい汁男優でしょうけどね。
動画の男優さん達は誰かの推薦なのか、汁男優から出世していったのか。
でも汁男優から出世するにしても、どうやって監督に認められるんだろう。

う~ん、わからん。
調べりゃすぐわかるだろうけど、ぶっちゃけ調べるのもめんどいので、このまま男のロマンとしてベールに閉ざしておきましょう。