» 2014 » 1月のブログ記事

おっぱいよりも断然おしり派で桃尻大好きな なおと です。

またまたチャレンジしてみましたロト6。今回は気合いを入れて15口3,000円分の購入です。
先輩に負けっぱなしじゃイラっとしますので、ここらでぶち抜きたいわけですよ。

んで結果は1,000円払戻しの-2,000円。。。
うーん4等ですら当たる気がしませんわ。
これならのほほんとジャグラーでも打ってた方が稼げそうです。

パチンコもパチスロも何故かやたらとハマるし(ハマる気がする…ではなく、ちゃんとデータをとってみたらヒドイ大当たり確率だった)やっぱ運が悪いんだろうなぁオレ。
ちょっとだけ泣きそうです。


仁を見て思ったことは「江戸時代は無理だなぁコンビニねーし」な都会派 なおと です。

先日はバイアグラでギンギンでしたが、今回はシアリスという薬をもらってきました。
どちらもジュニアをギンギンにするもので、どっちが効くか教えてとのこと。
んで、困った。

どっちもギンギンなんだもん。

どっちがと言われてもどっちもで、長続きするのはと言われても一発抜いたあともギンギンなのはどっちもなので・・・
困りましたね。
困ったあげく、あっちはギンギンで、こっちはグイグイな感じと回答しておきました。
相手も困ってました。

でも最近の医薬品ってすごいですね。
サイズを大きくする薬もあるらしいから飲んでみようかな。


好きな芸能人は断トツで有吉な なおと です。

なんとなーくテレビ見てたらあらビックリ。まだやってるんですね、今夜もドル箱。
パチンコの大当たりの瞬間をみるのが好きなので番組自体は嫌いではないのですが、どうにもパチンコなのに「ハイエナされたぁ」って言ってるのがイラっとしちゃうんですよね。
パチンコって当たる・当たらないは完全にタイミングなわけで、実際のところ運なわけじゃないですか。
それを実力と言われましてもねぇ・・・というとこです。

まぁ見てて一番イラっとするのは、中途半端なアイドルくずれみたいなタレントさんのカマトトぶったキャーキャー声なんですけどね。


鼻から口から美しいエメラルドグリーンなやーつが出てくる なおと です。

最近はフと昔のことを思い出したりしちゃいます。
なんで昔の思い出って心に沁みるんですかね。子供のころの遊んでいた風景を思い出すたびに物思いにふけってしまいます。
そんな若かりし頃の思い出を忘れないためにもブログに少し書き残しておきましょうかね。
題材はずばり

包茎手術びふぉー・あふたぁー

まぁ数年前のことですけど、ムケてない私はまだ青くて若々しかったなぁ…ということで。
私は典型的な仮性包茎で、ムいてもムいても少ししたらクリンって戻っちゃうもんだから手術したわけですよ。
手術はたったの小一時間。
その後1ヶ月ほどオナニー自粛生活(1度だけ禁を破ってしまい痛い目見ました)なのですが、それからの生活は大きく変わったのを覚えています。
銭湯の脱衣所でクリっとムいて、サウナに入る直前の湯船でクリっとムいて、風俗店に入る直前にクリっとムいていた自分とオサラバし、ついでに早漏ともオサラバできちゃったわけです。

まだ包茎の方で悩んでいる方がいれば、さっさと片付けちゃった方がいいですよ。
たったの10万円程度+1時間で人生変わりますからね。


風邪をこじらせてしまい、週末はひたすら寝ながら「仁」を見ていた なおと です。

人間は体が弱っているときにはエロモードが発動しないようで、よしっ、それならばとティッシュ温存モードだな・・・と思いきや鼻水で全ティッシュを使い切るという逆噴射モードであることが判明。
おかげさまで鼻の下がズル向けです。

ところで最近のパチスロって勝てますか?
最近はとんとご無沙汰ですが、最近のパチスロは解析を見る限り勝てる気がしないものばかりです。
●●の時に▲▲を引いて■■に入ったら**を引いて●%の確率に当てる。

文字にするとハードルの高さに驚愕ですわ。
昔の単純な大当たり確率で設定を読み当てる時代が懐かしいですね。
久しぶりに大花火打ちたいなぁ。


風邪をひいて口から鼻から緑なやーつが出てくる なおと です。

昨日もいつも通りエロ検索してたらスゲェの見つけた。
さすが物作り大国日本!!ってクオリティです!

パッと見本物なダッチワイフ

みました?
スゴくないですかコレっ!?
試行錯誤の上で作り出したのでしょうが、職人さんの愛情と執着と気合いがヒシヒシと感じられますね。
そのうち本当に動くダッチワイフとかできそうですね。
う~ん楽しみだぁ。


ここ7ヶ月ほど髪を切っていないため、頭がワサワサな なおと です。

昨日はいつもとは違い真剣に考えました。
それこそパソコンの前で眉間にシワをよせてウーンとうなるほどに考えました。

「どうすればAV男優のようなテクニックは身につくのか?」

1回ヤったらもう俺のとりこ・・・ってくらい上手になりたいじゃないですか。
んで調べてて思ったことが「包茎で悩んでるやつって結構いるのね」ってこと。
途中で男の悩み相談みたいなの見てると結構みんな悩んでたり不安に思ってるっぽいですね。
そういえば仲間内で温泉行った時も、みんな俺のジュニアをマジマジと観察してたなぁ。
今度、気が向いたら包茎手術の体験談でも書いてみようかな。


犬も好きだけど断然ネコ派の なおと です。

突然ですがシェリーが結婚したようですね。
タレントの中では結構好きな方だったので、少しびっくりです。
と言っても女性として好きとかではなく、あの男らしいキャラが好きなだけですが。
んで昨日の「今夜くらべてみました」を見てて一番興奮したことはなんと言っても

SHELLYはドMというところです。

テレビではあんなオッサンだけど、2人きりならこんな感じなんだろうなぁ…とギャップ萌えw
いやいや妄想がふくらみますね。
どうぞお幸せに。


最近のマイブームはももクロな なおとです。

基本的に最近のアイドルと呼ばれる人たちのことを冷ややかな目線で見てるのですが、ももクロだけはなんだか応援したくなっちゃうんですよね。
特に誰が好きーとかは全くないのですが、あの元気いっぱいな感じがイイんですね。
それにしても最近の自称アイドルの方々は何なんでしょう?
ブサイクが多すぎます。
中には全員かわいくないのにアイドルを名乗っているグループもいるではありませんか。
最低限センターの1人くらいはかわいい娘を用意しましょうよ・・・って思っちゃいます。

AKBは別に好きではありませんが、パチンコAKBはそこそこ好きな なおと でした。


先週末の土日だけでなんとビックリ5kg以上太った なおと です。

そんなわけで土曜日に汗を流しに健康ランドに行ってきました。
・・・と言っても、実はほぼ毎週末行ってるんですけどねw
去年の秋頃からお気に入りのお風呂が埼玉にあり、ドライブがてら片道1~2時間かけて毎週通ってます。
そこはお湯がぬるくてたまらんくて毎回4~5時間ほど居座っちゃいます。
最近はパターンが出来てきちゃいました。
1.サウナ&水風呂で1.5~2.5時間
2.寝湯で1~2時間ほど睡眠
3.露天風呂+その他のお風呂で1~1.5時間

今回は5時間滞在で-1.7kgでしたので、残りは3.3kgです。
と言いつつも、実は帰宅後にめっちゃ飲み食いして減らした以上に増やしちゃった なおと でした。。。